top of page

たくましい、八幡っ子!

秋晴れの下、校内マラソン記録会を実施しました。校外を走るので、多くの保護者の方がボランティアとして沿道に立ってくださいました。また、多くの方が校庭や沿道に立って応援をしてくださいました。皆さんに見守られる中、子ども達はもてる力を精一杯発揮し、参加した全員が見事、完走しました。保護者の方からも「誰一人棄権することなく、最後まで走り切って、えらかったです。」という感想をいただきました。御協力・御声援をいただき、ありがとうございました。八幡っ子は、教育目標のひとつである「たくましい子ども」に、またひとつ、近づきました。


最新記事
アーカイブ
bottom of page