top of page

14名の未来に、幸多かれ!

 本日、平成30年度の修了・卒業証書授与式を無事に終えることができました。卒業生14名は立派に卒業証書をもらい、最高学年としての堂々たる姿を在校生に示し、八幡小学校への思いを込めた呼びかけとすてきな歌声を響かせ、巣立ちました。在校生は、5年生の門馬陽哉さんが代表で修了証書をもらいました。立派な卒業生の姿から、これからの八幡小学校を背負っていく勇気をもらえたと思います。みんなに慕われ、必要とされていた卒業生。中学校での活躍を期待しています。

また、本日をもちまして、本園・本校の今年度の教育活動が終了しました。今年度一年間、大きな事故や怪我がなく、子供たちが安全に安心して園生活・学校生活が送れましたのも、保護者・地域の皆様の御理解・御協力のおかげです。心より感謝申し上げます。


最新記事
アーカイブ
bottom of page