top of page

慕われていた6年生

3月6日に6年生を送る会を行いました。この会は6年生と一緒にゲームをして楽しい思い出をつくったり、感謝の気持ちを伝えたりする会です。1年生は「風船おんぶリレー」、2年生は「シールじゃんけん」、3年生は「ねことねずみ」、4年生は「ボール送りリレー」、5年生は「長縄跳び対決」を行いました。どのゲームも6年生と一緒に楽しめるように工夫を凝らしたものばかりでした。ゲームの後には6年生へ感謝の言葉を伝える場面もありました。その後には「鼓笛の引継ぎ式」を行い、伝統のひとつが引き継がれました。在校生に慕われていた6年生だったことを改めて感じさせられる心温まる会でした。


最新記事
アーカイブ
bottom of page