top of page

第2回学校評議員会開催

2月20日に第2回学校協議員会を開き、森さく子様、荒川淳様、佐藤徹広様、佐藤キミ子様の4名がご参加くださいました。協議では、幼稚園・小学校の1年間の教育活動と子供たちの成長ぶりを、そして先日実施いたしました学校評価の内容を学校から説明し、評議員の皆様から御意見・ご感想をいただきました。また、保育・授業参観もしていただき、子供たちの様子を見ていただきました。今後、1年間の取組について評価をいただき、それを次年度の教育活動に生かして参ります。1年間、幼稚園と小学校を支えていただいた学校評議員の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。


最新記事
アーカイブ
bottom of page