top of page

今年度最後の保育・授業参観

2月22日に平成30年度最後の保育参観、授業参観、学級懇談会、PTA全体会を行い、多くの保護者の皆様に参加いただきました。幼稚園の年長児や小学校1・2・4・6年生では、自分の成長を振り返りできるようになったことなどを表現方法を工夫して発表していました。幼稚園の年少児はお家の方と一緒にプレゼントを作る姿が、小学校3・5年生では学習した内容を生かして問題を解決したり、友達の発表を聞いて考えを深めたりする姿が見られました。 また、PTA全体会では、今年度の事業報告や決算報告等が行われました。最後に今年度の役員の方々へ感謝の気持ちを伝えて、無事、終了いたしました。子供たちの成長、そして充実したPTA活動が推進できたのは、保護者の皆様の御理解と御協力があったからこそです。本当にありがとうございました。 


最新記事
アーカイブ
bottom of page